最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
■引用:ニュース速報+板

1 名前:しいたけ ◆I.Tae1mC8Y 投稿日:2008/12/01(月) 18:52:57 ID:???0
・松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に設置してある
 受水槽から、27日夕方、男性の遺体が見つかった。
 警備員が発見し通報で駆けつけた松阪地区広域消防組合の救助隊が引き上げた。
 松阪署によると、自殺の可能性が高いという。

 本紙調べによると、遺体は伊勢市の40歳代の男性。今月1日から行方が分からなく
 なっており、家族が探していたという。
 受水槽は高さ1mほどの足場の上にあり、横12m、奥行き3m、高さ3mほど。
 建物裏側の従業員出入口の近くに設置してある。

 男性は、マームの建物から飛び降り自殺を図り、落下した水槽の天井を突き抜け、
 水の中に落ちたとみられる。27日午後5時過ぎに警備員が発見した。中で浮いていたという。
 松阪署は事件性はなく、自殺の可能性が高いとみている。

※ソース:夕刊三重11月28日

スポンサーサイト
12/01|事件/事故/陰謀コメント(1)トラックバック(0)TOP↑


■引用:ロイター通信/ニュース速報+@2ch掲示板(魔物)

1 なべ式φ ★ [] Date:2008/01/25(金) 13:09:56 ID:???0 Be:
 ポーランドの郵便配達はカタツムリにも劣る遅さであることが「実証」された。IT関連の仕事に従事するMichal Szybalskiさんは、1月3日に速達扱いの手紙を受け取ったが、手紙が投函されたのは昨年12月20日。そこで、配達がどれほど遅いかを検証することにした。

 地元紙によると、Szybalskiさんは手紙が届くまでに要した時間を294時間、自宅と差出人との距離を11.1キロと算出、そこから手紙の届く速さが時速0.03775キロだったと割り出した。一方、カタツムリの「歩行速度」を測ったところ、時速約0.048キロだったという。

01/25|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もののけ姫

 【バンコク=田原徳容】カンボジアからの報道によると、同国北部のジャングルで、8歳で行方不明になっていた女性(27)が19年ぶりに発見され、無事救出された。
Click here to find out more!

 地元警察によると、女性は右腕の傷跡で本人と特定されたが、長年のジャングル暮らしで言葉もほとんど話せず、「半分人間、半分動物」の状態だという。

 女性はロチョム・プンギェンさんで、1988年に首都プノンペンの北東350キロメートルにあるラタナキリ州の村で、水牛の世話をしていた際にいなくなったとされていた。

 地元メディアなどによると、最近、村で食料が盗まれる事案が頻発し、村人が見張りを立てたところ、13日におなかをすかしたロチョムさんが裸で現れ、地面の米粒を拾って食べるなどした。保護されたロチョムさんは空腹になると腹をたたいて知らせ、服を脱いでジャングルに帰るしぐさも見せたという。

 警察は「DNA鑑定が必要」としており、家族も同意している。

記事URL(YOMIURI ONLINE)
01/19|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 東京都多摩市連光寺の職業不詳、前島忠夫さん(66)宅の台所床下から21日午前、コンクリートに詰められた遺体が見つかった。前島さんは10月から行方が分からなくなっており、警視庁多摩中央署捜査本部は遺体は前島さんとみて死体遺棄事件として捜査。前島さんの預金通帳から現金を引き出したとして同日、知人の男女2人を逮捕した。捜査本部は2人が死体遺棄についても事情を知っているものとみて追及する。

記事URL(産経WEB)
12/22|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 【ロンドン=蔭山実】現代版「切り裂きジャック」事件と呼ばれ、英社会を震撼させた英南東部サフォーク州イプスウィッチの売春婦連続殺人事件で、サフォーク警察署は21日夜(日本時間22日朝)、検察官と合同で記者会見し、売春婦5人を殺害したとして、19日に逮捕したスティーブン・ライト容疑者(48)を殺人罪で起訴し、前日の18日に逮捕した大手スーパー従業員(37)を保釈処分としたことを発表した。

記事URL(産経WEB)
12/22|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

1 Name: 本当にあった怖い名無し [] Date: 2006/11/10(金) 15:36:29 ID: xG9uhxha0 Be:
国内 海外、衝撃をうけた事件を書いて

茨城県板東市にある猿島少〇自然の家のちかくで
ガソリンをかけられて火をつけられて女性が焼死する事件がありました。

12/21|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 【ロンドン=蔭山実】英南東部サフォーク州イプスウィッチ近郊で起きた売春婦連続殺人事件で、サフォーク警察署は18日、同州フェリックストゥ近郊に住む37歳の男を殺人容疑で逮捕した。売春婦5人全員を殺害した疑いがもたれている。事件は1888年にロンドン東部で起きた未解決の「切り裂きジャック」事件を思わせる連続殺人と話題となり、容疑者とされる男は英メディアの取材に応じていた。

記事URL(産経WEB)
12/19|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:ニュース速報@2ch掲示板

1 Name:ばぐた[] Date: 2006/12/13(水) 11:37:16 ID: ???0 Be:
★切り裂きジャック再来?売春婦連続殺人事件か 英南東部で5遺体発見

英南東部サフォーク州のイプスウィッチ近郊で今月に入って売春婦3人が遺体で発見され、12日には最近になって行方不明になっていた売春婦2人と思われる同様の遺体も見つかったことから、地元警察は同一犯による連続殺人事件の可能性があるとみて本格的な捜査に乗り出した。

BBCテレビなどによると、遺体は今月初旬から郊外の川などに点在して発見された。
これまでの調べでは、被害者はいずれも、この数カ月の間に行方不明になった19歳から29歳の売春婦らで、遺体はいずれも裸体だったが、性的な暴行を受けた形跡はないという。
最近、行方不明になった2人の売春婦のうち1人は5日、英民放のITVの取材に応じており、同じ売春婦の遺体が相次いで発見されて身に危険を感じながらも、金欲しさに自宅に引きこもるつもりはないと語っていた。その直後に事件に巻き込まれたとの見方が強い。
地元警察は殺害の手口から数カ月にわたる同一犯の犯行との見方を強めている。
イプスウィッチでは、5人のほかに行方不明になっている売春婦は報告されていないものの、被害者はさらに増える可能性もある。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/31338/

12/14|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

22 Name:本当にあった怖い名無し[]Date:2006/10/24(火)09:31:35ID:K2EgWK4hOBe:
ミッキー〇ウスの中には実は人間が…。

12/12|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:ニュース速報+@2ch掲示板

1 Name: なべ式φ ★ [sage] Date: 2006/12/08(金) 15:08:26 ID: ???0 Be:

生後1カ月の娘を電子レンジに入れて殺害

米オハイオ州デイトン(AP) 生後1カ月の娘を電子レンジに入れて殺害した疑いで、オハイオ州に住む母親のチャイナ・アーノルド容疑者(26)が逮捕されていた事件で、地元検察は7日、同容疑者を殺人罪で起訴した。

調べによると、アーノルド被告の娘は05年8月に死亡。遺体には、高温の熱による内蔵損傷がみられたが、やけどの跡はなかった。検察側は「検視結果からみて、電子レンジに入れてスイッチを押し、加熱したこと以外に死因は考えられない」と述べ、同被告に死刑を求刑する構えを示している。

一方、弁護側は、同被告が事件前夜から、娘をベビーシッターに預け、娘の父親と2人で外出していたとして、無罪を主張している。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200612080007.html

12/08|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。