最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング

--/--|スポンサー広告||TOP↑
本州の大きさを超える隕石が衝突するとどうなるのか――。
04/05|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
面白いドッキリ番組……のはずだった。
03/03|怖い動画/Youtube等コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
外国のドラマ。楽しい日常。
だが、それらは"絶対"ではない。突然の"非日常"をお楽しみいただきたい。
03/03|怖い動画/Youtube等コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
暴走車を追いかける警察。
うまく逃げるものの、警察は暴走車を完全に追い込んだ――。
03/03|怖い動画/Youtube等コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
サッカーの試合中、ファールの打ち所が悪く、壊れたおもちゃみたいに暴走をしてしまう選手の動画。

試合後、彼は亡くなりました。

02/07|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久本 雅美が語る怖い話。
02/05|怖い動画/Youtube等コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
■引用:YouTube@2ch掲示板

将来の夢を語る(*゚д゚*)モエー女子高生。しかし…。
01/29|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:GIGAZINE

ポルトガルのSintraという場所での出来事。夜、二人の少年と一人の少女が自動車でドライブ中、少女が一人、道路の横に立っているのを見つけて、自動車に乗せます。いわゆるヒッチハイクですね。

で、しばらくするとその少女が「あの場所が見える?」とドライバーに聞いてきます。ドライバーが「ああ、見えるよ」と答えると、少女が「私はあの場所で事故にあったの、そして……死んだのよ」と言った途端に本当に自動車が転倒し、そのまま事故が起きてしまうという驚愕のムービーです。フィルムはそこで停止します。

01/26|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

笑ってはいけないハイスクールより
01:07窓にアップになるときに注目。
01/26|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

ワイドショー衝撃映像 for CX3
三原山噴火中に人?より
01/25|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

インタビュー中に後ろで人が落下している
01/25|怖い動画/Youtube等コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

ビデオに写った顔
01/24|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

A real ghost
01/24|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

ベッドになんかいる!
01/23|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

レッツゴー!陰陽師
01/23|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

生放送中の事故
バックダンサーが倒れてもかなりの時間放置…そればかりではなく――
01/22|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

怪奇心霊マル秘ファイル
廃校を彷徨う女の幽霊!?より
01/22|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■引用:オカルト超常現象@2ch掲示板

怪奇心霊マル秘ファイル
巨大廃墟に潜む幽霊の正体!?より
01/21|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
