最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ダイオウイカ1
船に引き揚げられたダイオウイカ=国立科学博物館の窪寺恒己室長提供
ダイオウイカ2
仕掛け針にかかったダイオウイカ=国立科学博物館の窪寺恒己室長提供

 欧米で「海の魔獣」と呼ばれるダイオウイカの生きた姿をビデオ撮影することに成功したと、国立科学博物館の窪寺恒己・動物第三研究室長が22日、発表した。小笠原諸島近海で、調査用の仕掛け針にかかったのを引き揚げた。これまで死体が海岸に打ち上げられた例などはあるが、生きた姿を撮影したのは世界で初めてとみられる。

記事URL(asahi.com)
スポンサーサイト
12/22|UMA/幻獣/巨大生物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 東京都多摩市連光寺の職業不詳、前島忠夫さん(66)宅の台所床下から21日午前、コンクリートに詰められた遺体が見つかった。前島さんは10月から行方が分からなくなっており、警視庁多摩中央署捜査本部は遺体は前島さんとみて死体遺棄事件として捜査。前島さんの預金通帳から現金を引き出したとして同日、知人の男女2人を逮捕した。捜査本部は2人が死体遺棄についても事情を知っているものとみて追及する。

記事URL(産経WEB)
12/22|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 【ロンドン=蔭山実】現代版「切り裂きジャック」事件と呼ばれ、英社会を震撼させた英南東部サフォーク州イプスウィッチの売春婦連続殺人事件で、サフォーク警察署は21日夜(日本時間22日朝)、検察官と合同で記者会見し、売春婦5人を殺害したとして、19日に逮捕したスティーブン・ライト容疑者(48)を殺人罪で起訴し、前日の18日に逮捕した大手スーパー従業員(37)を保釈処分としたことを発表した。

記事URL(産経WEB)
12/22|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。