最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
■引用:ロイター通信

豪男性がサメを素手で捕獲、実はウォッカの効き目
※画像は関係ありません。

オーストラリア南部の小さな海辺の町で釣りをしていた男性(41)が、体長1.3メートルのサメを素手で捕獲した。サメとの格闘でズボンには小さく切れた跡が残された。現地メディアが16日に伝えた。男性は釣りに出る前にウォッカをかなり飲んでおり、自分が取った行動の危険性については次の日になってから気付いたという。

 男性は12日にサウスオーストラリア州ラウスベイで釣りをしていた際、桟橋の近くでイカの疑似餌を追いかけるサメを発見。そのまま素手で捕まえてしまった。

 ラウスベイ近郊はサメで有名な土地柄でもあり、1975年の映画「ジョーズ」のロケ地に使われた場所もある。

 男性は国営テレビ局ABCに「人には勧められることじゃないですね。酔いが覚めてから自分のやったことを思い出し、少し馬鹿なことをしたと反省しました」と述べた。
>少し馬鹿なことをしたと反省しました


  ( ^∞^) …
  (⊃⊂)

  (^∞^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
02/24|一般/その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。