最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
■引用:時事ドットコム

しゃっくり、37日目で止まる=フロリダ州の15歳少女-米

しゃっくりの止まらない「奇病」に悩んでいた米フロリダ州の15歳の少女がこのほど、37日目にしゃっくりから解放された。地元紙セントピーターズバーグ・タイムズ(電子版)が1日までに報じた。
 この少女は高校生のジェニファー・ミーさん。しゃっくりは1月23日から始まり、1分間に約50回のペースで続いた。ミーさんはあらゆる民間療法を試したほか、感染症の専門医や神経学者、催眠術師などの治療を受けたものの、しゃっくりは止まらなかった。

 しかし、2月28日の夕方になって、しゃっくりは自然に治まったという。ミーさんは同紙に対し、今は少し体調を崩しており、「鼻はひりひりするし、のども痛い」が、この5週間と比べると気分はずっと良いと話している。


これで「100回しゃっくりをしたら死ぬ」と言うジンクスが1つ消えた…かな?w

寝てる間はどうしていたのかが気になるところ。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
03/02|フォークロア/都市伝説コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
しゃっくりの世界最長記録
ギネスブックによれば、 しゃっくりの世界最長記録保持者は米国のチャールズ・オズボーン (1894–1991) である [1]。 オズボーンのしゃっくりは 1922年に始まり、以後 68年間、 毎分 40回(その後、毎分 20回に低下)のペースで続いた。このしゃっくりはオズボーンが亡くなる 1年前、 1990年にようやくおさまった。オズボーンはバラエティー番組などに出演し有名になったが、普通の生活を送っていたという。

From: 名無しさん * 2007/03/10 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。