最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ほんとにあった!呪いのビデオ22 ほんとにあった!呪いのビデオ22
ほんとにあった!呪いのビデオ (2006/12/08)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

<ストーリー>
一般投稿による心霊映像を集めた人気作「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズ第22弾。「ほん呪」製作委員会が選りすぐった恐怖映像と心霊エピソードの数々を紹介。一般ユーザーの反響も交え、全国から続々と寄せられている新規投稿を収録する。

う~ん、今回も不漁……『ほん呪』覚醒はいつ!?
心なしか、パッケージからも気合が伝わってこないような気もします。ジャングルジムだし。


とりあえず、しょっぱなのシリーズ監視カメラ。
これは、22の中では一番良かったのではないかと思います。
ただ、それだけでしたが…。

怖さという面では特によさげな物はなかったのですが、見てて本気でムカついたのはキャッチセールスのトーク。本物にしろなんにしろ、
 ∧_∧
 (  ・ω・)=つ≡つ ボッコボコにしてやんよ!
 (っ ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪

と思うことは間違いないですw

今回の見所はそれくらいかな?


SP5のようなキレのあるのをまた頼みます。
あと、ホームページもたまには更新してください(-∞-;)
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/10|オカルト/ホラー映画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。