最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
■引用:AFP BB News

ファーストクラスに乗客の遺体安置で謝罪

英航空会社ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)ロンドン発ニューデリー行き便で、離陸3時間後に機内で乗客が急死し、乗務員がファーストクラスの空席に遺体を安置したことで、同航空は謝罪を余儀なくされた。
英デイリー・ミラー(Daily Mirror)紙の19日の報道によると、亡くなったのはエコノミークラスに乗っていた高齢の女性客。客室乗務員が遺体をファーストクラスの空席に移動してシートベルトで固定、枕で頭を支えるようにして安置した。同行していた女性の娘にも、遺体隣の空席への移動が許された。娘は残りの飛行時間約5時間を、涙にくれ嘆き悲しんでいたという。

遺体に最も近い座席にいた乗客のポールさん(54)は、隣の席の女性がすでに亡くなっていたことを乗務員から知らされなかったことに憤慨している。「調理室へ行き、『あの女性がひどく具合が悪そうなんですが』と言ったんです。すると乗務員は、『医師に連絡を取ろうとしたんですが、遅すぎました。もう息を引き取られています』と答えたんです」。機体が乱気流に入ると「遺体が床に何度も滑り落ち、ゾッとしました」。

BA広報担当者はミラー紙に対し、「謝罪します。しかし、乗務員らも難しい状況の中で、最も混乱を起こしにくいと思った選択肢で行動したことを、ご理解いただきたい」と述べた。

英日刊紙ガーディアン(Guardian)によると、BAではフライト中に毎年約10人が機内で亡くなっている。2006年11月にロンドン発ボストン行き便の機内でアメリカ人旅行客が急死した際にも、BAの対応は今回同様で、亡くなった男性をブランケットで包み、ファーストクラスのリクライニング・シートにシートベルトで固定したという。


これはさすがに謝罪せにゃだめだおw(^∞^;)
誰が悪いってわけじゃないとは思うけど、

お 客「あの~、隣の人具合悪そうなんですけど…」
添乗員「実はもう…お亡くなりに…」
お 客「またまたご冗談をwww」
添乗員「……( ゚д゚ )」
お 客「……(゚д゚;)」

のやり取りがきつかったと思う。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
03/20|恐怖/不安コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。