最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
■引用:Infoseek ニュース

フランスの「スパイダーマン」、逮捕される=素手で高層タワーよじ登る
写真は、ペトロナス・ツィンタワーをよじ登るロベールさん

「スパイダーマン」のニックネームを持つフランス人のアラン・ロベールさん(44)が20日、マレーシア・クアラルンプールのペトロナス・ツィンタワーを命綱や安全装備なしでよじ登り、3分の2くらいまで登ったところで逮捕された。
ロッククライマーのロベールさんは、88階建ての同タワーの60階部分まで登ったところで、待ち受けていた消防隊員によって窓から建物の中に引きずり込まれた。消防隊員の1人は、「我々は説得してやめさせようと試みた。すると、彼はほほ笑んで『オーケー』と言い、マレーシアの国旗を振った。我々は窓から彼を建物の中に入れた」と語った。ロベールさんはちょうど10年前の同じ日にこのタワーを登り、同じく60階で止められているという。

現場には約500人の見物人が集まり、ロベールさんが警察の車に乗せられると大きな拍手が起きた。警察によると、無許可で登っていた場合は、罰金や最高1年間の禁固刑が科される可能性がある。前回は逮捕後、釈放されていた。ロベールさんは警察官に対して、「あのビルに登りたかったんだ。あのビルに登りたかったんだ」と繰り返し話したという。

ロベールさんは、パリのエッフェル塔やサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ(金門橋)などによじ登ったことで知られている。


ロベール「起伏ニ富ム ペトロナス・ツィンタワーノ壁面ヲ登ルコトナド、階段ヲ歩クニ等シイ行為ダ」

的な感じなんだろうかw
でも、「あのビルに登りたかったんだ。あのビルに登りたかったんだ」の発言はまさにロッククライマー病ですな。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
03/22|奇人/変人/超人コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。