最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
■引用:National Geographic News

トイガーVSタイガー

2007年3月21日に登録された「toyger(トイガー)」は比較的新しい種類のさび色の毛皮と独特の黒いストライプをしています。

1993年以来トイガー達は国際猫協会(TICA)に登録されています。
この5月に行われる、TICA主催のキャットショーで、このトイガーはチャンピオン猫としてペルシャ猫などの純血種の仲間入りする事でしょう。

トイガーの作者ジュディ・サッジェン氏は、可愛らしいトイガーを見て、より多くの人々が野生のトラの保護に関心を持ってほしいと語りました。

「私たちは野生の虎の保護のために子猫(トイガー)の売上金の一部を使用します。それが私たちの共通の思いなのです」

今のところ、トイガーの血統はまだ未固定です。
そして、愛猫家はここ数年以内によりトラそっくりな猫が生まれることを期待しています。


エキサイト翻訳+Yahoo翻訳+なめこマッハ編集なので多少の間違いは勘弁してくださいまし。
大体意味はあっているはず…。

血統書なんて!…と思うけど、やっぱりかわええ(*´Д`)ハァハァ
画像で検索したら、ちょっとだけ他のトイガー達もありました。
■Google画像検索
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
03/23|UMA/幻獣/巨大生物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。