最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
iconicon iconicon

■引用:AFPBB News

 映画を見ていた英スコットランド南西部エアー(Ayr)に住む高齢の女性が14日、スキューバダイビングをしていた夫婦がサメに襲われるシーンを現実と混同し、999番(日本の119番に相当)通報、沿岸警備隊が出動する「事件」が起きた。

 女性からの通報で、英海軍ヘリコプター1機、救命ボート1隻とともに、沿岸警備隊員が、「行方不明」の男女の捜索に当たった。

 その後間もなく、この女性が映画『オープン・ウォーター(Open Water)』の中で夫婦がサメに襲われるシーンをテレビで見ていた際、それが実際に起きていると錯覚していたことが判明した。

 沿岸警備隊の報道官は「この女性をいたずら電話をしたとして罰することはできない。ただ気の毒に感じるだけだ」と話した。
(ノ∀`)アチャー

前にオープン・ウォーターの感想を書いたけど、ぼちぼち面白いと思うので、お暇な人は見てみるといいかも?通報はしないようにw

知らないうちに2も出ているようなので、またみようっと。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
01/18|更新情報/日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。