最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ザ・フォッグ コレクターズ・エディション ノーカット版 ザ・フォッグ コレクターズ・エディション ノーカット版
トム・ウェリング (2006/12/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

<ストーリー>
平穏な小さな港町、アントニオ・ベイ。生誕100周年を迎えた夜、町が濃く深い霧に覆われる。霧から怨念と憎悪に満ちた死霊たちが現れ、1人また1人と惨殺してゆく。それは、先祖が封印した口にするのもおぞましい罪への呪いが関わっていた・・・。

流行?のリメイク作品ですが、リメイク元の『ザ・フォッグ』は残念ながら見ていないので、前作との比較は出来ません。


アマゾンのレビューだと割と散々だったのですが、個人的には普通に楽しめました。
(ハウス・オブ・ザ・デッド2を見た後だったからかもしれないけど)


迫り来る霧と化したゴースト、なぜこんな目に遭わなければいけないのか――それが徐々にわかるストーリー展開は新しさはないものの、ベタ故に楽しめました。


気になるところと言えば、ゴーストによる恐怖感があまり無いのと、後はエンディングでしょう。
なぜこうなったかは良いとして、その収拾の仕方がうまくいかなかったような感じがして、多少消化不良の面もあるかも。


ホラー初心者の方にはちょうど良いと思います。
慣れた人には、ちょっと物足りないかな~。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/18|オカルト/ホラー映画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。