最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 【ロンドン=蔭山実】英南東部サフォーク州イプスウィッチ近郊で起きた売春婦連続殺人事件で、サフォーク警察署は18日、同州フェリックストゥ近郊に住む37歳の男を殺人容疑で逮捕した。売春婦5人全員を殺害した疑いがもたれている。事件は1888年にロンドン東部で起きた未解決の「切り裂きジャック」事件を思わせる連続殺人と話題となり、容疑者とされる男は英メディアの取材に応じていた。

記事URL(産経WEB)
 事件の捜査を指揮するサフォーク署のスチュワート・ガル警視正は18日午前(日本時間同日夕)、記者会見し、同日朝にイプスウィッチから南東約15キロにある北海沿いの港町、フェリックストゥ近郊の自宅にいた男を逮捕したと発表した。午前中にサフォーク州内の警察署に連行し、同日午後から事情聴取を行う。

 現段階では容疑者の氏名などの詳しい身元は明らかにされていないが、英メディアは同日、一斉に、大手スーパーマーケット従業員、トム・スティーブンス容疑者と報じた。この従業員は逮捕前、英紙の取材に犯行を否定していたという。

 従業員はさらに、サフォーク警察署などで事情聴取を4回受け、自宅を捜索されたとも英紙に主張。17日付の英大衆紙サンデー・ミラーは、従業員が同紙に、イプスウィッチ周辺の売春婦と定期的に会っていたことを認め、「殺害された女性はすべて知り合いだ。自分にはアリバイがない」と語ったと伝えている。

 イプスウィッチ近郊では今月に入り、若い女性5人の遺体が相次いで発見され、最近、行方不明になっていた19歳から29歳の売春婦と判明した。遺体に争った形跡がなく、薬物が使用された可能性もあることから、捜査当局は、5人と顔見知りによる者の犯行とみて聞き込み捜査を強化、英紙ガーディアンによると、17日には、麻薬の密売人に恩赦による取り引きを行い情報収集にあたっていた。

 また、この数日間は、列車内などの監視カメラがとらえた被害者2人の映像からも行動を追跡。行方不明になった時間と場所を特定し容疑者の割り出しを急いでいた。

 「切り裂きジャック」事件でも確認された被害者が売春婦5人であったことから、事件は「切り裂きイプスウィッチ」事件とも呼ばれ、英社会を震撼させている。ただ、今回の殺害方法は、明らかにはされていない。

 英イングランド地方では組織売春でない成人の売春は取り締まりの対象外とされ、イプスウィッチでは売春婦が40人はいるという。英政府にはこうした売春の取り締まりや薬物対策に真剣に取り組むべきだとの声も寄せられている。

(2006/12/19 00:03)
記事URL(産経WEB)

長引かなくて良かった。
ただ、本当に犯人なのか…沈静化させるための替え玉だったり…とか勘ぐってしまう。

コピーキャットが出ませんように(-∞-)
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/19|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。