最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ショーン・オブ・ザ・デッド ショーン・オブ・ザ・デッド
サイモン・ペグ (2005/07/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

<ストーリー>
パブに入り浸りマンネリ化した生活を続けていたショーンは、ほったらかしにしていた恋人のリズに振られたことから、“大人らしい生活を送ろう”と決心する。そんな矢先、ショーンを不幸な出来事が襲う。果たしてショーンは人生をやり直すことが出来るのか?

いい加減○○・オブ・ザ・デッドって言うのに飽き飽きしていたのですが、これはやられた。実に面白い(笑)


そして、コメディとしての部分だけでなく、しっかりとゾンビ作品としても作り込まれているところに好感が持てる。
むしろ、他のものより出来が良いのではないかとすら思う。

ゾンビの気持ち悪さ、コメディ、…どれもが高次元で組み合わさってとても良い作品に仕上がっていると思います。


さらに、エンディング――こうきたかぁ!やられた!と思うのと同時に、ほのぼのしてしまった(笑)
まさに『その考えはなかったわ』と言った感じで大満足でした。お勧めです(^∞^)ノシ
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/20|オカルト/ホラー映画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。