最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 【ロンドン=蔭山実】現代版「切り裂きジャック」事件と呼ばれ、英社会を震撼させた英南東部サフォーク州イプスウィッチの売春婦連続殺人事件で、サフォーク警察署は21日夜(日本時間22日朝)、検察官と合同で記者会見し、売春婦5人を殺害したとして、19日に逮捕したスティーブン・ライト容疑者(48)を殺人罪で起訴し、前日の18日に逮捕した大手スーパー従業員(37)を保釈処分としたことを発表した。

記事URL(産経WEB)
 サフォーク署のスチュアート・ガル警視正は記者会見で、取り調べの結果、「37歳の容疑者は調べを続けることにして保釈し、2人目のライト容疑者を売春婦5人を殺害した罪で起訴した」と語った。検察官はライト被告に関して「起訴する証拠は十分だと判断した」と述べた。ただ、同被告が取り調べで犯行を認めたかどうかは明らかになっていない。

 ライト被告の詳しい身元は分かっていないが、イプスウィッチの売春街のはずれに住み、英紙タイムズによると、サフォーク州の北にあるノーフォーク州出身で、パブの店主をへて豪華客船「クイーン・エリザベス2世号」の客室乗務員をしていたことがあるという。

 捜査は2人の容疑者が共謀の疑いのないまま、相次いで、同じ容疑で逮捕されるという異例の展開になった。容疑者の特定で決め手を欠く一方、従業員が英大衆紙と会見した記事や本人の写真が17日に大々的に報道される事態になったことが影響したといわれる。

記事URL(産経WEB)


あれ?解決したと思ったのに…。
誤認逮捕?それとも、共謀?それとも………なんだかまた妙な雰囲気になってきました('∞`)
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/22|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。