最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 東京都多摩市連光寺の職業不詳、前島忠夫さん(66)宅の台所床下から21日午前、コンクリートに詰められた遺体が見つかった。前島さんは10月から行方が分からなくなっており、警視庁多摩中央署捜査本部は遺体は前島さんとみて死体遺棄事件として捜査。前島さんの預金通帳から現金を引き出したとして同日、知人の男女2人を逮捕した。捜査本部は2人が死体遺棄についても事情を知っているものとみて追及する。

記事URL(産経WEB)
 有印私文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、多摩市聖ケ丘、無職、近藤順一容疑者(64)と、自称作家の金田洋子容疑者(40)。金田容疑者は死亡した別の男性と結婚し日本に帰化、近藤容疑者と同居していた。前島さんとは競艇場で知り合ったという。2人は10月13日、前島さんの通帳を使って銀行の口座から現金34万円を引き出した疑い。

 調べでは、遺体は21日午前0時半ごろ、台所の床下収納の下から発見。遺体にはコンクリートが流し込まれており、つま先だけが出ていた。身長160~170センチで50歳以上、死後2~3カ月経過し、一部は白骨化。頭部と下半身には布状のものが巻かれていた。

 近藤容疑者が20日午前、「知り合いが今年10月から姿が見えない。何かの事件に巻き込まれたようだ」と同署に相談したことから事件が発覚。捜査本部は相談の経緯について詳しく調べる。

記事URL(産経WEB)


さ~て、これもまたよくわからないですよね。
とりあえず、簡単に説明すると、

          被害者 
        /      \
 交際 /           \ 友人関係
   /                \
加害者(女)――――――――加害者(男)
         同居(子供有)


と言うことなのですが…加害者(男)が通報したことによって発覚。で逮捕…ってのが解せないですね。普通に言わなければ少なくとももっと発見は遅くなるはずだし。良心の呵責?なら自首すればいいと思うし…。

となると、

          ???
           |
          被害者 
        /      \
 交際 /           \ 友人関係
   /                \
加害者(女)――――――――加害者(男)
  |      同居(子供有)    |
 ???                ???            


???の場所に誰かいそう…と邪推してしまう…。
どちらにせよ、コンクリで埋めるなんて残虐な事件です。早く解決して欲しいものですね。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/22|事件/事故/陰謀コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。