最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
フォーガットン フォーガットン
ジュリアン・ムーア (2006/11/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


<ストーリー>
ある日、愛する息子の死から立ち直れず精神科の治療を受けているテリーは、写真やビデオテープから息子の姿だけが消えている事実に驚愕する。そんなテリーに「初めから子供はいなかった」と言う夫。しかし、その言葉に納得のいかないテリーは謎の追求を始めるが、そこには衝撃の真実が待ち受けていた…。

う~ん、これは…(^∞^;)

てっきり、サイコスリラー物だと思ってレンタルしたのですが(前にTVCMやってる時もそんな感じだったし)まさか、SF物だとは夢にも思いませんでしたよ(笑)


いや、前半は結構良かったんですよ。
精神科医の人が犯人?と言うか何というか黒幕なんじゃないかとか、いやいや実は夫が……とか色々考えたのですが、

『いや…政府はいくら何でもこんな事出来ない。こんな事出来るのは…宇宙人じゃね?』

とか言い始めた時点で( ゚д゚)ポカーンですよ(笑)
そして、そこからはX-Fileも真っ青の展開に。
正直、モルダーとスカリーが主人公でも何の違和感もありません。


なんか凄いだまされた感があります。この作品は。
まあ、アブダクションシーンだけは必見かな。特に女刑事の時(笑)

一つ心残りなのが、別エンディングを収録してるバージョンもあるとのこと。
…見てもあんまり評価は変わらないだろうけど、ちょっとだけ見てみたいです。あと、メイキングもね。
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
12/27|オカルト/ホラー映画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。