最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ファイナル・デッドコースター 通常版 ファイナル・デッドコースター 通常版
メアリー・エリザベス・ウィンステッド (2006/12/22)
松竹

この商品の詳細を見る

<ストーリー>
ハイスクールの卒業イベントで遊園地にやってきたウェンディたち。楽しい一日になるはずだったが、ウェンディはジェットコースターで凄惨な事故の予知夢に襲われ、それが現実のものとなってしまった。事故から間一髪で生き残った10人にも次々に魔の手が忍び寄り、命を奪われていく…。

アマゾンのレビューでは評価低いけど、どうなんだろう?
ちょっと、悪い意味で真剣に見過ぎなんじゃないの?とまず思ったり。


いやいや、十分面白いですよ!
このシリーズは『あ~!逃げて~!逃げて~!』と死亡フラグ乱立を楽しむ映画だと思うのですよ。

だから、死に神がどうとかストーリー上無理がある~とか言うのはハッキリ言って気にする必要なしw この映画的には不純物です。


まあ、比べるならば2の方が印象に残ったかな?
けど、ホラーに限らずシリーズ三作目は駄作が多い中で、しっかりこの作品”らしさ”を失わずベタベタに仕上げたのはもっと評価してもいいと思います。


後はメイキング。
いや~、やっぱりどんな作品でもメイキングが付いていると裏側がわかって面白い。私的にはメイキングも含めてその作品…って感じです。
効果音の作り方は、やっぱり職人芸ですなぁ~(>∞<)
残念なのは、キャストのコメントが無かったこと。一言で良いから入れて欲しかったなぁ。


全体的には、傑作とまではいかない物のキッチリつぼを押さえているので、良作だと思います。
出来れば一人で見ずに大人数でテンション上げて見よう!(^∞^)
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
01/11|オカルト/ホラー映画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。