最新の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
    FUJICOLORプリントおとどけ便
ブログ検索
おすすめDVD
test
おすすめコミック
test
おすすめノベル
test
プロフィール

なめこマッハ

Author:なめこマッハ
二匹の黒猫と共に、ほぼ毎日頑張って更新中しています。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
teller.of.the.terror■gmail.com
■を@に。


当ブログの『テラーオブザテラー』ですが、12~13年ごろ前にFM福井にて23:50分くらいに放送されていた5分間のラジオドラマから取っています。
(うろ覚えなのでタイトルが正しいかわかりませんが…)

自分が録っていたテープも紛失してしまったし、ネット上でもまったく情報を見ないのでほんとにあったかどうかもわからないのですが、もし『私知ってる!』という方がいれば連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしてね!(^∞^)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング バナー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
リンクバナー
バナーはこちらをどうぞ。

バナー

track feed
ページランクチェックツール
おすすめブック
test
2chnaviランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
サッカーの試合中、ファールの打ち所が悪く、壊れたおもちゃみたいに暴走をしてしまう選手の動画。

試合後、彼は亡くなりました。



以下、詳細(真偽不明)。

62 名前:島田戦車隊[sage] 投稿日:2007/01/30(火) 15:00:35 ID:ihp7g34B0

すっ飛んで脳外の医局、いってきますた。
たぶん脳幹部が一気に寸断されたんじゃね?ってことで意見がまとまりますた。
鶏等の鳥類のクビを断首すると同様の動きをするそうです。
哺乳高等動物も同じで、延髄中脳レベルから(といっても第3~4胸椎まで)では心肺中枢があることから呼吸苦血圧低下で倒れこむのが先らしい。
それより尾方向の障害だといわゆる意識のある脊椎損傷。
この動画だと意識もなさそうだから脳幹網様態賦活系も一気に破壊されてるのでは、いわゆる脳幹部を中心とした破裂に近い脳挫傷と・・

37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年02月02日(金) 01時07分10秒
鶏なんかは首切られる瞬間まで「逃げよう」としか思ってないから走り出すんだろうけど、この選手の場合は
「うわっ倒された。即でんぐり返って立ち上がりボールと追いかけよう」
と脳が指令を体に下した瞬間脳が破壊され、結果的にその命令がループしてしまいこんな一見滑稽な状況に。

正直そんな大けがするような接触には見えんのだがなあ。スポーツてのは怖いね。

38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年02月02日(金) 02時09分26秒
コメントを翻訳したら「試合後に死んだ」って言う人と「病院に担ぎ込まれて助かった」って言う人がいてどっちが本当なんかわからん。後者だと良いが。


もうサッカーをしたいなんて、言わないよぜったい(;∞;)
スポンサーサイト



面白かったらクリックしてね!(^∞^)
FC2ブログランキング   人気ブログランキング バナー   人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ミステリーサーチ   くつろぐ   にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ   にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ   ランキュー     「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!   ブログランキング  
02/07|怖い動画/Youtube等コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
この記事にコメント
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
Others:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。